MATCH

【プレミアリーグ第8節】マンチェスターシティ×ウルブズ戦ハイライト

ウルブズlogo

プレミアリーグ第8節、マンチェスターシティ×ウルブズのハイライトを紹介していきます。

エティハドで行われたこの試合、結果は0-2と完敗…。

しっかり守備を固めてカウンター一発、少ないチャンスをしっかり決めたウルブズに軍配。

シティは終始守備が安定せず、自分たちのミスから簡単に決定機を作られ万事休す。

前半こそ0点で終わっていたが、それもウルブズの決定力の無さゆえ。

そんなウルブズ相手に、むしろ2点で済んでよかったという印象。

【プレミアリーグ】エバートン、ハイライト動画集首位を走るリバプールにこれ以上離されないためにも負けは許されない。調子が上がらないうちにしっかりとここで叩いておきたいところ。PL開幕からエバートンの試合を全試合分(PLのみ)をまとめてみました。それではみていきましょう。...

デブライネ、ラポルトと攻守に渡る二人のキーマン不在があまりに大きく感じる、苦い一戦でした。

前日にリバプールが劇的な勝利を掴んだ後だからこそ余計にショックが大きいですが、ここで下を向かず、シティの選手たちを信じて応援し続けます。

カモン!シティ!

ハイライトはコチラ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です