MATCH

カラバオカップ3連覇に向けて好発進!プレストン戦ハイライト

カラバオカップ第3回戦、プレストンノーストエンド戦が敵地ディープデイルスタジアムで行われました。

トッテナムが4部のチームにPK戦の末に敗れるという波乱が起きる中、シティはきっちり3-0と快勝。

MOMにスターリングが選出。

【シュート決定率】数字で見るスターリングの成長圧倒的なスピードでピッチを駆け回り、得点だけでなく決定機の演出までなんでもこなすスターリング。 ほんの数年前まではここまで評価され...

リーグカップは若手起用の場として最適であり、今回も複数名若手が起用された。

先日のワトフォード戦でリーグデビューを果たしたエリックガルシア、もはや若手という言葉の中には収まらないスケールでプレーをするフィルフォーデン。

両名共に指揮官の期待をプレーで体現してみせた。

その中でも、注目の若手であるハーウッドベリスがトップチームデビューを果たし、経験をつめたのが大きな収穫。

ハリーマグワイアと姿を重ねられる彼への周囲の期待は決して小さいものではない。これからの成長に期待したいところ。

2部のトップ3に入るチームを相手に複数得点、クリーンシートは起用された若手に大きな自信を与えてくれることは間違いない。

では、この試合をハイライトとラインナップ、スタッツで紹介していきます

ハイライト動画

ラインナップ

マンチェスターシティ

プレストン

スタッツ ※2ページ目

 

この投稿をInstagramで見る

 

We move ▶️⁣ ⁣ #mancity

Manchester Cityさん(@mancity)がシェアした投稿 –

試合の様子

トップチームデビューを果たしたハーウッドベリスのインタビューの様子

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です